[ あくしず戦姫(本番) ]

重要

2017-06-12

現在確認されている不具合情報

「あくしず戦姫」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

現在、以下の不具合を確認しております。
随時修正対応を行い、お知らせにて告知いたします。

 

不具合情報 6月22日更新

チュートリアルのジェネラル召還から先に進めない

▼不具合内容

・チュートリアル途中にて進行ができなくなってしまう
・チュートリアル途中のジェネラル召喚画面にてタップしても反応しない

 

▼対応

上記の不具合が発生した場合は、

お手数ですが、以下情報を添えてお問い合わせフォームよりご連絡をいただきたく存じます。

調査の上、チュートリアルが進行できるよう個別に対応させていただきます。

 

ゲーム内でのプレイヤー名

アカウントID(※タイトル画面にて確認できます)

・その他詳細情報

 ※発生タイミングや日時、どの画面でどんな現象が発生したかなど詳しく情報をいただけますと調査がスムーズに行えます

購入したダイヤが正しく反映されない

▼不具合内容

・購入したダイヤが正しく表示されない

▼対応

上記の不具合が発生した場合は、再起動を行ってください。


それでも反映されない場合は、以下状況をご連絡ください。

 

①購入履歴より購入が完了しているかどうかを事前にご確認ください。

※アプリをダウンロードされたサービス毎に購入履歴確認方法が異なります。

※Apple Appストアからアプリをダウンロードされた方はiTunesもしくはレシートメールから、

GooglePlayストアからダウンロードされた方はGoogleウォレットより、決済の購入履歴を確認してください。

 

②購入履歴より調査に必要な以下情報をご連絡ください

  1. 注文番号
  2. 購入価格
  3. 購入日時
  4. 購入ダイヤ数
  5. 「購入履歴(ウォレット)」もしくは「レシートメール」のスクリーンショット

 

※その他調査にはゲーム内でのプレイヤー名アカウントIDが必要となります。

※調査時にいただいたお客様の個人情報につきましては、対応が完了し次第運営事務局で削除いたします。

※購入が完了していない(キャンセルされている)場合には、ご利用の決済会社へ確認してください。

ログインできない

▼不具合内容

・タイトル画面から先に進めない

 

▼対応

再インストールを行ってください。それでも改善されない場合は

お手数ですが、以下情報を添えてお問い合わせフォームよりご連絡をいただきたく存じます。

調査の上、チュートリアルが進行できるよう個別に対応させていただきます。

 

ゲーム内でのプレイヤー名

アカウントID(※タイトル画面にて確認できます)

・その他詳細情報

 ※発生タイミングや日時、どの画面でどんな現象が発生したかなど詳しく情報をいただけますと調査がスムーズに行えます

ゴールドや訓練ポイントが正しく表示されない

▼不具合内容

・ゴールドや訓練ポイントが正しく表示されない

 

▼対応

再起動を行ってください。それでも改善されない場合は

お手数ですが、以下情報を添えてお問い合わせフォームよりご連絡をいただきたく存じます。

 

ゲーム内でのプレイヤー名

アカウントID(※タイトル画面にて確認できます)

・その他詳細情報

 ※発生タイミングや日時、どの画面でどんな現象が発生したかなど詳しく情報をいただけますと調査がスムーズに行えます

捜索完了のカウントダウンの表示時間に数分の誤差がある

現在調査を進めております。原因を特定でき次第、再度ご報告させていただきますので今しばらくお待ちください。

模擬演習中に強制終了し、負け扱いになる

現在調査を進めております。原因を特定でき次第、再度ご報告させていただきますので今しばらくお待ちください。

報酬ページを開けない(報酬ページの戦姫が表示されない)(※6/22 更新)

Ver.1.1.0にて改善されました。(報酬>戦姫に10件以上溜まっている場合は次のページに表示されるようにし、処理を軽くしました。)

シナリオモードで「○○戦姫のみでエリアクリア」のミッションがクリアにならない(※6/22 更新)

Ver.1.1.0にて修正されました。

新ロード画面のアスペクト比が一部不適切な状態で表示される(※6/12 更新)

Ver.1.1.0にて修正されました。

 

皆様にはご不便をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。対応完了まで今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。

TOPに戻る